山形県コロニー協会ブログ

ブログ

お絵描き伝言ゲーム大会

9/21(土)土曜開所日
4チームに分かれてお絵描き伝言ゲーム大会を開催しました。

一番得点が高かった1位のチームの方から好きな景品(お菓子)をゲットできるチーム戦!
接戦で盛り上がりました!

「うまく描けるかな~」と緊張していた方もいましたが「楽しかった~」とみなさんから感想をいただきました。

ゲーム終了後の昼食には、自分で選んだお弁当を。
笑顔がたくさん見られた日になりました。

まずはルール説明
職員もやってみました~デモンストレーション~
1番目の人はお題を見て描いていきます
2番目以降の人は前の人が描いた絵を見て真似して描いていきます
お菓子の景品も色々選べて楽しい~♪
このページのトップへ戻る